保証書を紛失しました。再発行はできますか?戻る
保証書は再発行いたしません。
商品を間違って注文してしまいました。返品できますか?戻る
お客様ご都合での返品は致しかねます。
取り付けをお願いできますか?戻る
当社では出張取り付けは受け付けておりません。お近くの専門店(有料)へご依頼ください。
どこで買えますか?戻る
最寄りの家電量販店、販売店などでご購入いただけます。また、当社のオンラインショップでも購入が可能です。(※当社では出張取り付けは受け付けておりません)
部品は購入できますか?戻る
補修部品は当社オンラインショップで購入可能です。(掲載されていない部品は別途お問い合わせください)
取扱説明書は購入できますか?戻る
取扱説明書は当社webサイトで閲覧/ダウンロードできます。購入ご希望の場合はオンラインショップでご購入いただけます。
修理の依頼はどうしたらよいですか?戻る
修理のご依頼は修理相談窓口にて承ります。

◆修理相談窓口
03-5369-2791(代)
◆受付時間
月〜金曜日 AM10:00〜PM12:00/PM1:00〜PM5:30
(土日祝祭日及び当社休業日を除く)
修理品の送り先は?戻る
修理相談窓口にご連絡の上、下記住所へお送りください。
(※専門店での取付け取外し工賃及び、当社への送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。)

◆修理品送付先
〒712-8061
岡山県倉敷市神田1−1−11 
株式会社プロスペック サービス課
086-445-1509
修理代金の支払い方法は?戻る
修理完了後、代金引換にて発送いたしますので、製品がお手元に届いた際にお支払いください。